適当にオタク方向の物の感想を書いていくブログ
プロフィールはこの辺
<< 鬱ってましたが復活しました。 | Main | ラジオは不定期になりましたが >>


- | | - | - |
もっくねっくにしてあげる♪
MOC誕生会でふらっと歌わせたものです。
ログのかわりにおいておきますね〜
替え歌はすぐ出来て楽です。

もっくねっくにしてあげる♪
(元ネタ→みくみくにしてあげる♪)

府中の限界を 超えて
MOCは 来たんだよ
首は のびてないけど
痩せれば 長いな
あのね はやく
ポリゴンに なってよ
どうしたの?真島曹操ずっと見つめてる
君の事もっくもっくにしてあげる
首は まだね頑張るから
もっくねっくにしてあげる
だから ちょっと覚悟しててよね(してあげるから)
もっくねっくにしてやんよ♪
最後までね 頑張るから
もっくねっくにしてやんよ♪
だからちょっと油断をしてあげて
もっくねっくにしてあげる♪
世界中の誰、誰より
もっくねっくにしてあげる♪
だから もっとMOCに歌わせてね
イオシス | 14:59 | comments(3) | - |
- | 14:59 | - | - |
Comment
MOC NECKとはなにもかも懐かしい…イォリティを思い出すw
みんかい | 2009/05/21 7:50 PM
ナイスセンス!
イナエ@GT | 2009/05/21 9:08 PM
MOCさん生ライブはひどかったですねえ…
わかつき@千夏本人 | 2009/05/22 8:17 PM









 

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
twitter

follow hikuran at http://twitter.com

センスドゴン

応援中

『聖剣のフェアリース』応援バナー

Entry

Category