適当にオタク方向の物の感想を書いていくブログ
プロフィールはこの辺


- | | - | - |
プリキュア見てきた!
映画 プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!

を見てきたので雑感。
過去作も全部見ているとかとんだプリキュアマニアだぜ俺

日曜日の昼という一番幼女が多い時を狙っていきました。
親子連ればかり。当然、女の子が大半。
プリキュアの格好をした女の子も1割くらいいた。
JRタワーで一番大きいスクリーンの12番を昼の13:10スタートを抑えてある。

っということを勇者桶が調べそれに従うPT一向。
職業的に必要だからと言いわけを言う4人PTでした。

そのときのひくらさんのTL

大人三人が勇者まちしてる。
勇者、桶のやる気が高過ぎてPTがついていけてない!
保育士ボランティア以来の幼女率大人がいてごめんなさい。
@STRO2 男子トイレにすら五人くらい幼女。プリキュア映画まじヤバイ。
チケットのお姉さんが硬直した。
@minkai 勇者がよんまい買ってきたよ!


動揺してポストしすぎだ自重しろ俺

座席指定のスクリーンなのにあきらかに大きいお友達向けの一列が準備されていた。
一番良い席あたりに集まる大人の男の子集団…
まあ、4人でいったので一番ダメな人たちなのは間違いないですが
ほぼ満席。小さい子が多いのではじまるまでは結構動き回ってる。

前作同様にピンチになったときコレを振ってプリキュアを応援してね!
の光るステッキを子供向けに配られていたのですが
席のあちらこちらでピカピカピカピカ

開始
内容としては14人もプリキュアがいたら
変身と必殺技だけで時間の半分使っちゃうよね!
っということで…内容はほとんどないです。

4作品ごとに別れていたけどスプラッシュスターがほんとに不人気だった。
バリアー要因ですねわかります。
あと、小動物が集団になるとうるさすぎるw
こおろぎさとみが最強の小動物でした。間違いない。

子供達が一番真剣に見るのは変身シーン
逆に戦闘シーンは退屈らしい…

個人的にはルミナスの扱いが向上してなかったので
とても良かったです!

ルミナリオー
アニメ | 11:03 | comments(0) | - |

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
twitter

follow hikuran at http://twitter.com

センスドゴン

応援中

『聖剣のフェアリース』応援バナー

Entry

Category