適当にオタク方向の物の感想を書いていくブログ
プロフィールはこの辺


- | | - | - |
ソランザム


主題歌を聞いて使わざるを得ない気分になってしまった

スト4のカードを作るのに名前を
ひくら@ソランザム
っとか思いつきで決めたせいだと思いますが
うっかりと春日野穹ルートを一周しましただ。

良いゲームですよ!
ヨスガの大雑把な感想はコチラ
エロゲ | 13:38 | comments(0) | - |
俺たちに翼はない


「それは舞い散る桜のように」より六年
皆待ってた王雀孫
それ散る勢には必須科目です。
どれくらいやる気だったのかというと
感想の量を見ていただければw
弱点は遅筆だと思うなぁ…

プレリュードは本編クリア後にやると良いFDです。
フルプライスなのはどうかと思いますけど!

思考錯誤tekitouotokoさん
やや最果てのブログsunagiさんの二人がやっていた俺つばラジオを聞きながら書いてます。
思考錯誤さんの方で配布しているのでクリアーした方とかは楽しめるかと


ネタバレ感想は以下に格納。
続きを読む >>
エロゲ | 16:21 | comments(0) | - |
さかあがりハリケーン

クリアーしましたのでさかハリの感想とか

ネタバレ含むので以下は格納
今後プレイする方は
奈都希を最初に涼をゆかりより先にやることをオススメします。
続きを読む >>
エロゲ | 03:55 | comments(0) | - |
ヨスガノソラ

終わりました。

春日野 穹ゲーです(違

良作でした。期待してなかっただけにビックリデス
あっさり味が好きな人向けですね
とても自己主張のすくない良いゲームでした。
すごくキャラゲー
イメージとしてはオーガストの作るゲームが近い

ヒロインは眼鏡
真ヒロインが妹
メインに思われていた巫女はきちんとしたシナリオありましたが
お嬢様とセット感がいなめない…どっちも良いシナリオだった
メイドはすごくファンディスクでした。メイドさんのシナリオ好きでしたけどね!

ということでプレイの仕方としては(カッコ内は声優名うつより適当な代表キャラ名)
巫女(6号さん)
お嬢様(ささら)
眼鏡(みかん)
妹(殿子)
の順あたりをオススメします。
メイド(言葉様)は何処でやってもいいけど
案外一番最初にやる変化球がいいかもしれませんw
どーせ一週目は妹無理なんですけど…

何ビックリって人にオススメできるレベルだったことがビックリだ

開幕から穹無双でしたが
最後まで妹無双でした。二次元的に僕が好きな要素しか入ってないキャラでした。
誕生日が一緒なので最初から注目してましたが非常に満足いたしました。
ということで穹の抱き枕抱いて寝ます(何
エロゲ | 06:48 | comments(0) | - |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
twitter

follow hikuran at http://twitter.com

センスドゴン

応援中

『聖剣のフェアリース』応援バナー

Entry

Category