適当にオタク方向の物の感想を書いていくブログ
プロフィールはこの辺


- | | - | - |
ラジオは不定期になりましたが
次回放送予定は来週の木曜日です。
さすがにちょっと困難な時期が見極めれないのでこんな感じです。

札幌でイオシスのトークライブを開催しまする。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=42837777&comm_id=95413

「イオシス札幌トークライブ vol.1 in ノルベサ」

日時:2009年6月14日(日) 開場17:00 開演17:30 終演20:00ころ
会場:sister BEAT(札幌市中央区南3条西5-1-1 ノルベサ7F)
    http://collabo-act.jp/shop_info/si.html
料金:S席 25枚 2500円
    A席 25枚 2000円
    (フリードリンク込、フード別途)
お取り扱い:IOSYS SHOP(http://www.iosysshop.com/)にて5月23日0時発売開始
出演:イオシス札幌勢

当日はヨサコイのファイナルと被ってたり
昼くらいには別のオタイベントがあったりします。

僕は観客側で行こうかと思いますw
イオシス | 00:35 | comments(0) | - |
もっくねっくにしてあげる♪
MOC誕生会でふらっと歌わせたものです。
ログのかわりにおいておきますね〜
替え歌はすぐ出来て楽です。

もっくねっくにしてあげる♪
(元ネタ→みくみくにしてあげる♪)

府中の限界を 超えて
MOCは 来たんだよ
首は のびてないけど
痩せれば 長いな
あのね はやく
ポリゴンに なってよ
どうしたの?真島曹操ずっと見つめてる
君の事もっくもっくにしてあげる
首は まだね頑張るから
もっくねっくにしてあげる
だから ちょっと覚悟しててよね(してあげるから)
もっくねっくにしてやんよ♪
最後までね 頑張るから
もっくねっくにしてやんよ♪
だからちょっと油断をしてあげて
もっくねっくにしてあげる♪
世界中の誰、誰より
もっくねっくにしてあげる♪
だから もっとMOCに歌わせてね
イオシス | 14:59 | comments(3) | - |
M3の情報公開
http://weareiosys.com/

調教の記憶しかない。
イオシス | 17:00 | comments(0) | - |
事務所の引越しがオワリ
こんなかんじになりました。
http://movapic.com/hikura/pic/141221
http://movapic.com/hikura/pic/141224


マリアリはジャスティス。
一年待ったら出来てた!

イオシス | 15:31 | comments(0) | - |
例大祭と生放送
http://www.iosysos.com/

あんま関わってないのでアレなんですが
個人的にARMインストが楽しみです。まだ終わりきってなゐっぽい…
ジャケットがどちらとも良いです。
たかへろさんは個人的には喘いでいる人のイメージがっがっが

んで生放送。
いつもの番組の投稿の残りを読みます。
詳しくは
http://www.iosysos.com/hinanama/

20:00から22:00の予定です。
端的に言うと
http://www.stickam.jp/profile/haitenai
でのスティッカムだけ放送になります。
イオシス | 13:37 | comments(0) | - |

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
twitter

follow hikuran at http://twitter.com

センスドゴン

応援中

『聖剣のフェアリース』応援バナー

Entry

Category